忍者ブログ

honeycoated***

※移動予定、コメントの非公開設定解除

[PR]

2024/04/29(Mon)16:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

嫌がらせバトン。

2008/04/24(Thu)06:18

響夜ンから戴きました。
閲覧注意。


蛇足
同じ歌手なら、福山さんより宮沢さんの方が好みなんだが。島唄の。
PR

最初が特に嫌がらせだと思う。

No.158|バトン(PBW関連)Comment(0)Trackback()

告白されちゃった。バトン

2008/03/23(Sun)00:22

潤子からのバトン消化。

PBW関連は、内容が内輪向けなので閲覧注意。とだけ…。



視る…、のか…。

No.143|バトン(PBW関連)Comment(4)Trackback()

あなただけの王子様バトン・後

2008/03/18(Tue)20:24

No.146|バトン(PBW関連)Comment(0)Trackback()

あなただけの王子様バトン・前

2008/03/18(Tue)06:39

王子様が1年間あなたの彼に!想像しながらお答えください。出来れば理由付きでお願いします。


…………

設定に納得がいかないので、『俺が』一年間、御前の彼氏になるって前提で、以下回答。



珍しく、全年齢対象でも行けそうなバトン。


王子と呼ぶがいい。

No.145|バトン(PBW関連)Comment(0)Trackback()

其ンなに廻せない。

2008/03/11(Tue)04:11

No.149|バトン(PBW関連)Comment(0)Trackback()