忍者ブログ

honeycoated***

※移動予定、コメントの非公開設定解除

[PR]

2024/04/29(Mon)06:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ブログ移動予定※

2008/10/31(Fri)18:32

(※含PL情報)


大雑把に予定立ててみる。


「一般向け」「内輪向け」で、二手のBlogに分けて、長い間一緒くたになってた記事を完全に別々にしようと思う。

追記:引っ越し完了しました。

■行き方
一般向け:眞白の窓→オーナーのプロフィール→ブログ
内輪向け:プロフ→リンク集→現行ブログ


ブログが二ツって事は、詰まり更新が二分の一になるのかよ、と言われればまぁそういう事なのだが(否定しない)、書き手側としては、どちらかに偏った内容も、読者層に気兼ねなく更新出来ていいかも知れない、と…。


一般向け:
絵、普通の日常記録等を中心予定。実はひっそり小さく更新していたPL名義のBlogがあるので、統合させようかと。

なので、アドレスと、書き手の名前が変更に。

眞白は此方で継続。
準備が出来次第、BlogPetのリンクをそっと切り替えて置きます。



内輪向け:
PBW仲間向けの内容メインに。要するに周りから浮かないブログになる(筈だ)。
アレなバトンが廻って来る度に冷や冷やしながら御茶を濁し捲ったりとかせずに済む。

移動先はM風呂を考えている。

一般内容な記事も、小出し程度に入れてみようとは思うが。
ただ…携帯向けのブログを借りると、画像モノは縮小しなきゃならないんだよな…。PCユーザー向けにアルバムを作るべきなのかどうか。

眞白と御別れする事になる。
寂しいって声があれば新たな飼育を考えてみるが。(そうなると復たPC向けブログになるな)
PR

No.190|日記。Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :