忍者ブログ

honeycoated***

※移動予定、コメントの非公開設定解除

[PR]

2024/05/16(Thu)10:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

人間界を退界することにする雲呑漢。

2008/03/10(Mon)22:04

……バトンです。
慶ェより。地雷系です。

PR

続き…、

No.150|バトン(PBW関連)Comment(0)Trackback()

何かアレでいやんなバトン。

2007/11/16(Fri)20:35

まぁ、書くとこ在る人なので、持ち帰ってみた。

完全にネタなので、閲覧注意。とだけ言ってみる。
つか、…寧ろ、観なくていい。orz


シークレットバトン

A1.くわえる派。先端を噛みつつ、舌で舐め舐め、みたいな。

A2.無理。口ン中で其んなに器用に舌動かしたりとか、出来ない。

A3.試した事すらない。苦いのだけならまだしも、青臭い感じが…飲んだら吐きそうだし。

A4.特に意識して、ってのは無い、なァ…。見せてもいい、って感じなら、友達相手でも在り得る話になって来るんだが。

A5.白く濁った、微かに甘い液体。

A6.大好きな奴なら M 。そうじゃないなら S 。


後半…

No.104|バトン(PBW関連)Comment(0)Trackback()

診断されてみる。

2007/07/30(Mon)23:26

リュウから廻って来たので遣ってみた、
結果?普通だよ普通、全然普通だから。


SM診断

『SM診断バトン』

○か×で答えてね

Q.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
×

Q.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。


Q.よく行儀が悪いと言われる。


Q.掃除が大の苦手だ。
×

Q.よく親子喧嘩をする。


Q.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
×

Q.好きな人に、心にも無い事を言ったことがある。


Q.リレーは得意な方だ。
×

Q.歯磨きはけっこう短時間で終わる。


Q.毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
×

Q.球技系のスポーツが好きだ。
×

Q.逆に水泳やスケートは嫌い。
×

Q.ケータイでメールを打つ時は大体片手。
×

Q.朝が弱い。


Q.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。
×

Q.ハンカチを持ち歩いている。
×

Q.あんまり甘いものが好きではない。
×

Q.大体のものは素手で倒せる。
×

Q.叩かれたら、叩き返しちゃう。
×

Q.正直、答えるのが面倒臭かった。
×
結果。

No.74|バトン(PBW関連)Comment(0)Trackback()

好きバトン。

2007/06/05(Tue)01:26

尚哉より承り。
オファー通りに名前もきっちり入れさせて戴きました。
自棄と言う名のサドい気持ちで一杯なので、回答が若干乱暴なのは御愛敬と言う亊で。


好きな人バトン

すべてあなたの好きな人1人『○○』を当てはめてください。
続きを読む?

No.51|バトン(PBW関連)Comment(0)Trackback()