忍者ブログ

honeycoated***

※移動予定、コメントの非公開設定解除

[PR]

2024/04/29(Mon)15:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

袋綴じではない。断じて

2008/07/07(Mon)00:26

モリニャン(笑)…に、教えて貰った場所で描いて来た。
彼処で間違ってなければの話だが。
続きから確認出来る。


……で、秘刀「シニャンタンソード」の画像だが、自分の携帯からは確認出来たので、大抵の機種なら閲覧可能と思われる。
おかしい場合は、何度か更新を掛ければ、ちゃんと表示されるようになる筈。

サーバーが不安定になっているのも知れない…。

鴉


……何でもいいが、練習板内にて「総ステップ数」ランキング1位だった。
アンドゥ数が矢鱈多いのは、画面上で処理落ちした結果を表示させる為。
あと、投げ縄は単なるミスタッチ。
PR

No.188|日記。Comment(3)Trackback()

Comment

無題

2008/07/07(Mon)20:56

文字化けして俺ン携ェ帯ァ剣拝見出来なかったがァ、

和菓子に付いてン爪楊枝みてえだったと思ォ(お前)

俺ァmoriyaの軍配でした…慈杏パーティーに入れて頂けますか、一生ォ懸命軍配振ンで。


ずっとROMってましたがァ絵板祭りと聞いて、何故か説明書だけ持ってる俺ァこれを運命と感じ、書いてみました。

説明書の知識だけなンで「多少」間違ってるかも知れません。

つうかそンな事云ってる俺がァ今、これまでの人生ェで一番ヲタク臭えェェ。

今月の俺ン携帯待ち受けァ、鴉に決定。

タッチが慈杏の雰囲気と合っててェ、凄えイイと思ォぜい。

No.1|by もりにゃ軍配|URLMailEdit

無題

2008/07/07(Mon)22:18

旗を振り回してる猫みたいな生物を想像して、不覚にも腕ン中に収めたい衝動に駆られた。

どうして呉れる(何が)



説明は分かり易かったし、特に違和感は無かったぞ。

オタっつうよりも、モリニャンはほんのりアングラ系だと思ってた。的外れだったらスマン。



記事で言ってた、他ン御仁の手による絵が在るンなら、観てみたいものなんだがな…。

然し、此奴が待ち受けでイイ…のか…?(汗)
もりにゃ君のエッチィ、等と女の子に言われても責任取らないからな。(笑)

No.2|by 爪楊枝ソードマスター(1面を突破出来ない)|URLMailEdit

綴じって…なんだ

2008/07/08(Tue)15:47

綴じって…なんだろう…?

No.3|by BlogPetの眞白|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :