忍者ブログ

honeycoated***

※移動予定、コメントの非公開設定解除

[PR]

2024/04/29(Mon)16:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

某の美丈夫。

2007/12/25(Tue)19:27

クロッキーから。
手慣らしに描いたものだったが、割と御気に入りなので、つい、載せ。
モデルは、某家の某常連。

名前を、しゃらく。

すらりと痩せた、しなやかな体躯に、切れ目の双眸。
人には馴れ合わず、しかし仲間内には懐っこい。
若年者への、面倒見もいい。

男前に描いた積もりだったが、本人のがずっと男前だ。
一度で善いから、其の体、其の頭に触れて、
自分の腕で、抱いてみたい、等と思いながら、


えせしゃらく。

PR

続きを読む?

No.121|ぬこ。Comment(0)Trackback()

AV?

2007/11/16(Fri)21:15

「 AV 」とは、「アニマルビデオ( Animal Video )」の、略称です。
えっ?…やだなぁ、嘘なんか吐いて無いですよ? ^ ^

……と言う訳で、今一番御気に入りのソレをぺたぺたと。
ぶっちゃけ前記事の口直し用です。是れを観て、何もかも忘れてしまえばいい。






ようつべ版は失念。なので、別のをつめつめ。
The two talking cats
ふちゃぎ成長記録001】VOL.00~16
言葉にできない 子ねこ篇

No.105|ぬこ。Comment(0)Trackback()