忍者ブログ

honeycoated***

※移動予定、コメントの非公開設定解除

[PR]

2024/04/29(Mon)14:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ソースは御多福

2008/07/10(Thu)01:15

果たして、コレ読んでる何人が分かるンやっつう、ロウカルルール。
そォやねんで。覚えとき。テストに出るからなァ。(笑)


こないだ作ってん。何時もントコのレシピ借りてなァ。
めさ旨かった…。此ンな生地やったら、自分で作ってもエェナァ、って思う。
是非是非、作ってみてなァ。(笑)


余り旨そうに見えません。

参照元:
ふわとろ豆腐お好み焼き by みぃーちゃま


御好み焼きの話題だったので、訛り入れて紹介してみた。
一部の方言マニア(若干一名)にサービス。(笑)…いや、いやでも、もう、今回限りで…。
余り遣ると、クールなイメージが壊れるンで。…あの、宜敷頼ンます、其処ントコ。


……で、此の日記、暫く放置します。
別に、日本爪楊枝騎士協会に追われるからでは無いんですが。…いや、もう、そういう亊にしておくか。(笑)

逃げます。
では。
PR

No.189|日記。Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :