忍者ブログ

honeycoated***

※移動予定、コメントの非公開設定解除

[PR]

2024/05/16(Thu)08:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

告白されちゃった。バトン

2008/03/23(Sun)00:22

潤子からのバトン消化。

PBW関連は、内容が内輪向けなので閲覧注意。とだけ…。


■□■ルール■□■
タイトルに“告白さ
れちゃった”といれ
ること。
□■□■□■□■□


◆好きになったら自分から告白する派?

相手からするのを待つが、結局玉砕する派。


◆好きじゃない相手と付き合える?

無理です。


◆恋人が異性と2人ッきりで出かけるのは浮気?

其れだけではみなさない。心情は亦、別だが。


◆S?M?

中間な気がします。


◆甘えたい派?甘えられたい派?

甘え合いたい派。


◆何フェチ?

指かな。


◆どんな服装が好み?似合ってればはなし!

じゃあ、カジュアル系。
綺麗め系。トラッド系。
自分と傾向が違う方が面白かったりする。


◆どんな体型が好き?
◆どんな体型が嫌い?
◆どんな髪型が好き?

前遣ったバトンと似た質問なのでパス。


◆好きな人はいますか?

…………、いや…。


◆告白は何て言われたい?

何てって…、別に、有りの儘言って呉れれば。


◆バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで1番嬉しかったのは?

チョコ。好きだから(笑)
物より寧ろ、貰った亊が嬉しい。


◆今までで一番嬉しかった告白は?

………………、無い。


◆逆に嬉しくなかった告白は?

「好きだから犯っていい?」
何か、好きとヤりたいを混ぜられるのがイヤ。
相手の亊を、好きだったらそう思わなかったのかどうか。


◆どんな性格の子が好き?

サバサバしてる人。自然体な人。


◆好きな人には毎日連絡したい?またはされたい?

し合いたい方。


◆浮気されたら許せる?許せる人は何回まで?

どういうスタンスの人かにも拠るが。
何回とかじゃなく、時間でどんどん冷めて行くタチ。


◆束縛する人?

他ン奴と寝ると怒る程度には。


◆元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?

関知しない。


◆貰って嬉しいプレゼントは?

アァ悩んで呉れたのかな、ってのが分かる物。コレにしたのか、って言う。


◆遠距離恋愛はアリ?

アリ。多分。


◆恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

させ放題。
させ放題に出来る人がタイプ、って亊かも知れないが。


◆されて嬉しいことは?

ハグとか、キスとか。


◆人前でイチャイチャできる?

多少は。ベッタリは自重気味。


◆親友と好きな人が被ったらどうする?

普通に恋愛する。友情も育む。
嫉妬もするし複雑な心境にはなるが、其れで嫌いにはなりたくない。


◆指輪をお揃いで買いました。どこにつける?

取り敢えず、右薬指にしてみる。


◆異性のどんな行動に胸キュンする?

1、外見のタイプは?

多分、男臭い人がタイプ。
然し、実際惚れたのは美人系が多い謎。


2、内面のタイプは?

可愛い系に弱い。
後、自分の言葉で話す人。
憧れる。


3、恋愛対象はいくつから?

20から50が限度と言ってみる。


4、無口な人とよく喋る人どちらがタイプ?

中間。


◆異性のどこに弱い?

異性限定なのか?なら、柔らかい笑顔と喋り方。


◆異性にされて嫌なことは?

………、異性限定では思い付かない。


◆好きな人ができたらどうなる?

周りが若干見えなくなります。
済みません。(笑)


◆積極的?消極的?

何が、に拠る。
来られる分には、前者のが好感。
つか、そうでないと大概伝わってない予感。


◆告白されたい方?したい方?

同時にしてされたい方。
頻差でしたい方って亊なのか。


◆このバトンを回す恋愛観を知りたい人5人。

慶ェとエツ子。ナナ子。守屋ン。
遣ってなければ響夜。
よし、5人言った、(笑)

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=35846



余談

質問の半角記号を全角に改変。
途中で一個になってる辺り、ダレてンのかなァ…とか思う。
始めから一個にしとけ、っつう。(笑)
PR

No.143|バトン(PBW関連)Comment(4)Trackback()

Comment

頂いたでごわす

2008/04/01(Tue)15:17

遅くなったが、やらせてもらったでごわす。

サーセンwwww

No.1|by 玉那覇 厳三郎|URLMailEdit

オォ。

2008/04/01(Tue)21:05

サーセンwて、おま(笑)


そうか…。有難う。

…で、是非とも回答記事を読ませて戴きたい訳だが。

アドレスは何処だ?

No.2|by 慈杏|URLMailEdit

おァ

2008/04/02(Wed)14:49

なんかモバイルだとURLが行方不明になるっぽいでごわす。
パソコンからなら編集の隣にあるだヨ(色々混入)

No.3|by 玉那覇 厳三郎|URLMailEdit

Σ

2008/04/02(Wed)19:53

確かに、パソコンからだと表示されてるなァ。
悪ァリ(笑)
ンー…、携帯スキンに表示設定が入って無いんだろうなァ…。
見てみるか…。

ダヨ…。微妙に素に戻ってンな(笑)

No.4|by 慈杏|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :