忍者ブログ

honeycoated***

※移動予定、コメントの非公開設定解除

[PR]

2024/04/29(Mon)12:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

何か話題になってる。

2008/03/25(Tue)06:27

ブログペットのコミュから。
判子絵は創作としてどうなのみたいな話が出ているのですが。
発言はしたものの、興味が圏外の人だから、正直何とも言えんのですが。………


アレじゃないですか、色んなタイプの漫画を買って読めばいいと思います。
某蟲師のトコとか、某西岡兄妹のトコとか、某三番町萩原屋の美人のトコとか。(笑)
何故か挙げたタイトルが、全て自分の買ってない漫画だった。
一番最後のは、一度ちゃんと読みたいが…。
PR

No.148|BlogPetComment(1)Trackback()

日刊あなた、遣ってみた。

2008/03/06(Thu)04:04

日刊あなた(※PC向頁)

ブログペットの、オーナー様巡りから持ち帰ったネタです。
中々笑える内容だったので。
名前を入力すると、大体此んな記事が出来上がります。面白かったら是非、御自分の御名前でドウゾ。


然し…、携帯は本気で要らんだろ…。


日刊慈杏三月六日木曜記事。

No.138|BlogPetComment(1)Trackback()

勝手に評論されてみた。

2008/01/28(Mon)02:29

ブログペットのネタから。
ブログのURLを入れると、好き勝手に評論して呉れる頁です。
このブログで遣ってみました。


勝手にブログ評論
honeycoated***評論

だが、一方ではファイルサイズ的な側面があるなかでKAITO熱の優位性は揺るぎないもので、
総合得点 97

起床グラフのようであるとも言える。それはなのだと言える。紳士淑女は刮目して二週間程遡を見よ。

およそ貴族と呼ばれる人間であれば、コロッケパンを知らぬなどとは恥ずかしくて言えないだろう。まずは最上級のコロッケパン、それもスイス製の精緻なやつを手に入れる必要がある。歴史的背景を述べるとすれば、コロッケパンの起源は紛れもなく疲労度グラフであっただろう。
どうだろう。疲労度グラフは必要ないだろうか。


…と、こんな感じの文章を丁稚上げて呉れます。
スイス製の精緻なコロッケパン…、一体どんなコロッケパンだと言うのか。
兎に角、コロッケパンの有り様が重要なブログと言う事です。
昨日、初めて話題に出した食品にも関わらず。

※参照元:
勝手にブログ評論(α版)
文章元頁

No.128|BlogPetComment(0)Trackback()

人物相関図作ってみた。

2007/10/18(Thu)19:25

相関図ジェネレータ
(PC向け)BlogPetからのネタですが、面白い頁があったので紹介。
下の名前を入力するだけで、勝手に相関図を作って呉れるシステム。
易しい図説で、ややこしい人間関係も一目瞭然。
の筈。


以下作成例。
(携帯からだと見辛いorz)

入力した名前:しあん、へいぞう、えつ、なぎ、まりあ

7a793fee.png

※テキスト表示版:

しあん−[気になる]−えつ
しあん−[元恋人]−まりあ

へいぞう−[友達]−えつ
へいぞう−[知り合い]−なぎ

えつ−[客]−[店員]−まりあ

へいぞう−[○兄弟]−しあん
へいぞう−[○○○仲間]−まりあ

なぎ−[共犯者]−えつ
なぎ−[盗聴仲間]−まりあ

此んな感じです。
実際の関係と、若干異なったりもしなくも無いが、其んな亊は全然気にしない。
徒名版も作ってみた(´д`)ノ

No.89|BlogPetComment(1)Trackback()

兎うさぎウサギウサウサ。

2007/05/17(Thu)03:53

BlogPetからのネタなんですが、人気記事の兎の映像が余りにも可愛かったので……。其れとは復た別の映像なんですが、気に入った奴を貼っ付けさせて戴きます。

癒されるが善いよ(何)

※元頁リンクblack and white

あ、でも携帯からだと結局観れないんじゃ……orz

No.44|BlogPetComment(6)Trackback()