忍者ブログ

honeycoated***

※移動予定、コメントの非公開設定解除

[PR]

2024/05/16(Thu)09:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あなただけの王子様バトン・後

2008/03/18(Tue)20:24

後半戦。

16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
海賊船長。他にドラキュラ伯爵とか。恰好イイの希望。王子だからな…。

17.たまには家でまったり。何する?
普通に御飯振る舞ったり、何か映画の借りてみたり。一緒に昼寝したり。ほのぼのと。

18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。
余り内容知らないんだが。
癒し系の方が人気があるんだろうか。

19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
敢えて選ぶなら、えす。

20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。何の用事でしたか?
非常に業務的な理由だと思う。背中流せとか。石鹸無いとか。

21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
拒否る。

22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
どっちも似合わない件。掛けた処が見たいのは、前者。

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
何でもイイから側に居て呉れとか思う。あげるなら、何だろうな、相手に拠るが。

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。「最高の笑顔であなたの頭を撫でながら『ありがとう』」と「あなたをぎゅっと抱きしめて『ありがとう」』どっちがいい?
後者派。

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。ネックレスとリングどっちがいい?
自分が渡すならリング。其れかピアス。………、いや、耳の方の…。

26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。どうしてあなたを見つめているんだと思う?
其れ本当、どんな状況。…反応が見たいとか、イイ話に感動して泣いてる所を見入ってるとか。

27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。甘えて一緒に寝てもらう?それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?
風邪の具合にも拠るが、一緒に寝かし付けてやる。逆の立場なら、絶対断るんだろうなァ…。

29.あなたの誕生日。王子様がどんなことでも1つだけお願いを聞いてくれます。何をお願いする?
願いを聞く側だから、って亊でパス。

30.王子様と最後のデート。あなたの理想のデートプランを教えて!
何か、其れ迄の、思い出深いトコに行きたいかな。複数廻るもよし、一箇所で過ごすもよし。相手の意見も訊きつつ。

31. お疲れ様でした。出来れば2~5人に回してくれるとうれしいです
出来れば嬉しい、のか…。謙虚だ。
ンじゃァ…、野良子と、ナナ。後は、守屋ン。エツ子。慶ェ子。
他、遣りたい人。


色々改変しちまったが、出来れば設定其ン儘で回答して欲しい、等と、理不尽なリクエスト。
気分転換にでもイイんじゃないかと。
マァ…、最後の三人は遣って呉れなさそうだが…。


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=22823
PR

No.146|バトン(PBW関連)Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :