忍者ブログ

honeycoated***

※移動予定、コメントの非公開設定解除

[PR]

2024/05/15(Wed)11:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

其ンなに廻せない。

2008/03/11(Tue)04:11

もいっこ。

絶対やってくれるだろうバトン

●あなたの性格を一言!
一言……。ノッサリ。

●薄い顔?濃い顔?
中間な気がします。

●背はいくつ?
172.8。

●自分の体で嫌いな所は?
眼ェかな。

●あだ名は?
シイ、杏、杏子。呼び捨てとかチャン付けとか。
……ア、韮餃子も。
説教しても逆に諭されるあたり、迫力無いんだろうなァとか思う。

●異性の好きな髪型は?
下ろしてンのと上げてンの。
つう事は、長い方が好きなのか。

●背は何㌢から何㌢の人が好き?
170から180位。…別に190合ってもイイんだが。

●趣味は?
絵ェ観るのと、偶に描くの。

●寂しいと思う時は?
バトンを廻す相手が足りなかった時。

●あなたが今1番したい事は?
アレを購入。嗚呼…、でも今は無理。

●あなたが今1番気になる事は?
アレの使い心地。

●今年1番したい事は?
上達。

●喧嘩した時自分から謝れる?
悪かったなと思えたら。

●男女に友情はあり?無し?
あるんじゃないかと。難しそうだが。

●理想は?
理想…、久し振りに訊いた単語だな。
ンじゃあ、普通に恋愛して呉れて、エッチ出来る人。

●理想の人とは出会っていますか?
早く声を掛けて下さい… orz

●恋愛と結婚は別ですか?
全然別です。

●バトンを回して来たあの人…
男前過ぎる波乗り。または可ァ愛い黒チワワ。

●バトンタッチ(各項目3名以上)
1名でも厳しいんだが。

・絶対やってくれるだろう
だから絶対は無いっつの。

・時間があればやってくれるだろう
ナ……、ナナならきっと…。

・やってくれるかもしれない
響y…、いやでも、彼奴バトンは毎回、先に遣ってるしな…。
ァ、最近来て呉れてる御前。

・やってくれるかな?
一見サンの君とか。どうよ。

・やって欲しいな
嗚呼ンもォ…、無理だって。
何この、俺泣かせな項目。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=7970
------------------
PR

No.149|バトン(PBW関連)Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :