忍者ブログ

honeycoated***

※移動予定、コメントの非公開設定解除

[PR]

2024/04/29(Mon)09:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

リベンジオブ絵日記。

2007/12/19(Wed)00:18

逆に考えて、汚く仕上げてみた。

昔遣ってた、手書き水彩に似た雰囲気になった。懐かしい。

……まぁまぁ、観れた感じになったと思うんだが、…如何だろう(滝汗)
仕上がりの半端なのは、ファイルサイズが限界だった為 |||orz
1000タッチ超えると保存出来ないんだって…。そうとは知らず一気に仕上げまで描いて、エラーでデータ紛失した昨日の自分、軽く心の複雑骨折。

1000以内で描けとか、普通に無理だって…。

※静止画版


モデルはKAITO。神絵師には遠く及ばなかったが…。
PR

No.119|絵日記。Comment(2)Trackback()

霜月某日。

2007/11/20(Tue)23:49

どんだけ遅い誕生祝いだ、テメェ。…って感じなのだが、アルバムに入れて置こうかと。
寒さで、指関節、ガッチガチ。線、ガッタガタ…。指の通せる手袋でも買おうかと思ってしまった。
※静止画版

No.109|絵日記。Comment(0)Trackback()