忍者ブログ

honeycoated***

※移動予定、コメントの非公開設定解除

[PR]

2024/04/29(Mon)03:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ジプシー系。

2008/06/26(Thu)23:00

今ン処、民族音楽の中で彼等が一番好みだ。


……って言うのを思い出したので書いた。笑

ルーマニアの辺境、クレジャニ村の楽団。
世の中には色々なヴァイオリンの弾き方があるらしい。


※映画でのワンシーン。
5:06 辺りから本気。

携帯用



最初から本気曲も。
荒い動画なのは勘弁。
Rustem si suite携帯用
PR

No.182|うた。Comment(0)Trackback()

CDを増やしてみた。

2008/04/28(Mon)12:36

音楽の趣味が説明し難いです。

面倒な時は「何でも聴く」で、済ませてしまいがち。
ジャンルで馴染まないのはGabba系位。
後、正統派メタルとか、正統派ロックとか、正統派に対する興味がちょっと薄い。
買ったものに時々、jazzギターとか、Bossa Novaコードとか使われている辺り、弱いのかも知れない、と思う。

…が、其れだと、Nirvanaとかナンバガとか某ソフモヒっこに勧められたリンキンだとかを持ってるのを、説明出来ない訳で…。
結局壷は何処にあるのか、誰か教えて呉れ。笑


先週増やした盤。


recalm
NOMAK

綺麗目トラック+HipHop入り。
何となく、そういうのが聴きたい気分だったので。
って此れはリミックス版なので、紹介するなら「calm」の方がイイと思います。
じゃあ何故、御前は其ッ方を買ったんだ、って話ですが…。

此ンな曲が入ってます。





ニコニコで探した分。


其の前に増やしたやつ。
以下。


めーめめーめー。

No.161|うた。Comment(0)Trackback()

春待つ花の、

2008/04/02(Wed)22:44

時期らしい時期の曲と言えば、直太郎よりも、春咲センチメンタルの方が先に思い浮かんでしまう。


何だか、気が付いたら携帯に入っていた。何故落としたのかとか、切っ掛けは何だったのかとか、思い出せない。何時頃の曲なんだろう?其れすらもよく分からず。

唯、此のバンドのボーカルは結構好みかも知れない、と思った。
言葉遣いとか。歌い方とか。


inニコニコ。
歌詞職人が有難い。



原曲はこっち。(※ようつべ)
世界は不純な色だらけ。

No.153|うた。Comment(1)Trackback()

桜花舞い散る。

2008/03/13(Thu)07:12

購入迷ってる。
現在3枚所持。相変わらず好みの曲。


■Icicles



無くなっていたので、別のやつ。
4曲目。
5曲目はバンド違いで好きな曲の一ツ。



LO公式サイト。

No.140|うた。Comment(0)Trackback()

西方豹人録…じゃなくて、

2007/11/02(Fri)00:28

チーターマンのアレンジを集めてみた。
余りにも豪華だったのでつい…。面白かったやつを適当に混ぜ混ぜ。
最早何のゲームだか分かりません。皆本気出し過ぎ。
ようつべ版はまだ少ないので、見掛けたらリンク足しときます。


ようつべ版


ようつべ版


ようつべ版


〜〜  勿,,

No.96|うた。Comment(0)Trackback()