忍者ブログ

honeycoated***

※移動予定、コメントの非公開設定解除

[PR]

2024/04/29(Mon)16:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

未練バトン。

2008/06/08(Sun)12:05

第一印象は、綺麗、だった。



飾りっ気が無くて、如何にも真面目そうで。
面白味に少し欠けると、他の人間ならそう思ったかも知れない。


だけど、其の細身の躯と言い、纏ったモンの透かし具合と言い、稀な美貌の持ち主だった。
触れれば無骨過ぎない、しなやかな躯のラインの心地善さに、益々気に入った。


其れがもう何年前の話になるのだったか。
気に入っていた分、手元から離さなかったし、勝手に居なくなるような亊も無かった。



以前迄は。



正確に居なくなった日時は分からない。
気が付いた頃には何処にも姿は無かった。


其の手の亊に関して言えば、自分は割と執着の無いタイプだ。
居なければ居ないで、手に届く範囲内で済ませればいいと思っている。



彼奴以外に関しては。



昔馴染みに頼ってみたが、合わなかった。
もうずっと彼奴だけに触れ続けていた所為で、馴染まないのだ。
遣るコトなんてどれも同じで、必要な部位なんて大差無いにも関わらず。



多分、もう帰って来ないのだろう。
聞いて訊ねた訳じゃないが、非は自分にある。
詳しくは書かないが────
今から思えば、浮気同然の行為をしていた。
気付くのも、其れを悔いるのも、遅過ぎた。



PR

バトン詳細。

No.174|普通バトン。Comment(4)Trackback()

無条件バトン。

2008/05/29(Thu)21:18

今更答えました。
放浪中のあン人から。


無条件バトン

若干中二病。

No.172|普通バトン。Comment(0)Trackback()

テラ家族。

2008/05/11(Sun)23:35

コラボ曲が出来上がって居たンです、にゃ。
作曲、風見レン(秦野P)サン。作詞、haruna808サン。
ほのぼの曲、にゃ。



秦野Pサンの曲はどれも聴き心地がイイ、…ンのォ、にゃ。
御存知でニャいなら、マイリス巡回推奨です、にゃァ。


……………


もう、いいすか。(素)

以下ルール
「猫語バトン」
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ、の」も「にゃ、にゅ、にょ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容は普段通りの当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人に回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・すでにやったことがある人でも回されたら何でもやること。

じゃァ…、波乗りのエツ太郎。隣りの慶ェ左衛門(手前ェ一人だけ涼しい面して居よォたって然ォァ問屋が卸さねンだぜ此ン畜生め)。赤毛のお七。じゃなくて、ナナ。廃人付添いの響ノ介。
ばなな。の、守屋ン。(笑)…嘘々、御目出度う。



以下嫌がらせ
夜中に突然プリンが食べたくなるよう仕向けてみる。




僕の一押しの御店です。^ ^
舌触りがとても滑らかだった。パスタメニューも好きだ。

Pastel:
PC頁携帯頁

No.167|普通バトン。Comment(0)Trackback()

慈杏取説

2008/04/19(Sat)05:35

ヤンヤン守屋ンから戴きました。言い返してみた(笑)

自分取り扱い説明バトン

取り扱ってみる。

No.156|普通バトン。Comment(5)Trackback()

腐向けバトン。

2008/03/18(Tue)21:49

戴いた人、ナナ子。

敢えて、通常バトンカテゴリに突っ込んでみる。(笑)



処で…、王道って何の事だ?


王道設定バトン。

No.147|普通バトン。Comment(0)Trackback()