忍者ブログ

honeycoated***

※移動予定、コメントの非公開設定解除

[PR]

2024/04/29(Mon)13:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

武器ジェネレータ遣ってみた。

2008/07/01(Tue)22:36

響ン吉の日記から。


自分も武器を出してみたい!と、ワクワクしながら入力してみた。

してみた。

…して、みた。

…………して、みたはいいが。



PR

ツッコミ禁止にしたい。

No.184|ネタ。Comment(4)Trackback()

あの人の声で歌うらしいよ(ななじゅさんに遅れを取りました)

2008/05/07(Wed)21:55

にうす。VOCALOID関連。

(ITmedia News記事)
Gacktの声で歌うソフト VOCALOID「がくっぽいど」6月発売

以前ニコニコ速報で、発表されたのは知っていましたが、其の日が其の日だっただけに、 四月莫迦かとスルーして居りました。どうも本当らしいです。

………エエト。
Gacktっぽく歌うボカロが出る、って亊のようです。記事を読んでみた印象。
中の人が中の人なだけに、V系の音楽に馴染みそうだ。発売されれば、そういう楽曲が増えるんじゃないかと。
視聴者として期待。


イヤ、あの……兄さんには兄さんの良さがあるんだって……
自分は好きだぜ、兄さんの声。(嗚呼本当の亊なのにフォローっぽい)


然し、是の儘、声優のVOCALOIDばかり増えるのだと思っていたから、少し驚いた。
(抑も、歌手に断られたから声優起用になった経緯)
男性版にしても、いつか男らしい声の声優さんが起用されるんじゃないかとか。
あの人で出ないかなとか。

あの人。あの人がイイよ。笑

No.165|ネタ。Comment(0)Trackback()

えろ、可愛ゆい、アレ。

2007/12/09(Sun)21:21

如何なのよ、コレ。



薬師丸さんが二丁目特集で紹介したっぽいストラップ。
「緊縛ストラップ」とか言うアイテムらしい。
って、何か、もう…、如何にもアレな感じムンムンなんだが、意外と、可愛い……かも…?

作っている人の頁:
奇譚屋デザインファクトリー
(※多分PC only)

不覚にも、ちょっと欲しいとか思ってしまったのは、内緒だ。
誰か、新宿土産に買って来て呉れないか。

No.115|ネタ。Comment(0)Trackback()

霜月拾六日。

2007/11/16(Fri)13:12

瀕死

ちょっと可哀相な気がしてきたので、小ネタを投稿 (´・ω・)


えーと… EVE online のMac向けクライアント、遂にリリース。嬉しい。
が、いざ、落として起動すると、立ち上がらず。何でだ(;´д`)

エラーについて日本語頁の検索もしたが、手掛かりは無く…洋ゲーだしなァ orz
一度英文頁で探してみるしかない。な訳で、プレイ報告はもう少し先になりそう。


関係無いけど、偶々無限大公社の頁に行き着いた。



海賊ギルド(ゲーム内では会社)らしいです。
中々格好いいPVなのだが、音楽に聴き覚えが…、いや、気の所為か…。
作った人が大好きなんでしょうね。多分。
ニコニコでは同じものが無かったので、別のやつを。

No.103|ネタ。Comment(0)Trackback()