忍者ブログ

honeycoated***

※移動予定、コメントの非公開設定解除

[PR]

2024/04/29(Mon)11:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

KAITOも描いてみた。

2008/05/05(Mon)05:47

兄さんの婿入り御芽出度う。
一読者として祝ってみる。笑

kaito手風呂版

コレを歌え、と言わんばかりに、オケ公開している曲を挙げて置いてみる。
………イヤ、最後のは、好きそうだな、と思って…。





PR

No.164|VOCALOIDComment(2)Trackback()

ミクを描いてみた、其の2。

2008/04/29(Tue)01:20

凄い頑張って描いたのだが、イヤ待って、駄目じゃんコレ、……orzな絵。
直す気力も無いので、其ン儘ンま持って来てみた。
………ウン。
以上。(めそり)

眠り姫ミク。

元になった動画。




もう少しみく。

No.162|VOCALOIDComment(1)Trackback()

れおん。

2008/03/21(Fri)21:38

少し前に描いたラフを。
ラフなので残念な箇所が幾つかあります。後、荒いです。

生憎、自分の脳内レオンはジロウラモ風じゃないです。確か中の人は、UKの黒人ソウルシンガーだったと記憶しているので。
とは言え、次郎ラモの写真を見る度吹きそうになります。恐ろしい、某チョイ割ルP効果。

レオンラフ。


※参考にさせて戴いた絵:
子猫P様版LEONとLOLA。

ソウルシンガーの服装がよく分からなくて、適当に遣ったら何者か分からない感じに。髪の毛はもっと短い方が良かっただろうか。

No.142|VOCALOIDComment(0)Trackback()

笹塚まりささちゃん。

2008/03/11(Tue)06:49

haruna808サン本人作のフルアニメが完成。
って言うか、曲に全然集中出来ません。
何てモン持って来やがる、と言いたい人は下のマトモなPVでどうぞ。


ようつべ版。



ようつべ版。

同じ絵師サンと作者サンの組み合わせ繋がりで。
サビの歌い方に癖があるけど癖になる人続出。此方のリミックスの方が好きです。


ようつべ版

No.139|VOCALOIDComment(1)Trackback()

初喰い。

2008/02/17(Sun)06:37

「男の3連チャン」を購入してみました。

男前豆腐店の豆腐を食べるのは初めてでした。ンまかった…。
一口、そのまま食してみて、後は気分で山葵醤油。
豆乳が好きな人にはイイ味だと思います。

因みに、「マサヒロ」でした。
後の2連は味が違うのか?取り敢えず、明日にでも食べようかと。

マサヒロ(丑年蟹座)

明日…、いや、もう、今日だったな…。orz

今日はロシアのアニメ映画とかを観に行きます。
誘われたのが金曜の夜中のメール。急だ。然も、其れって、結構絶妙なタイミングだったりする。
何と言うか、ありつける…、的な意味で。

何故だ。教えて無いぞ。
普段、一週間位前から御誘いする癖に。

関連?動画。

No.135|VOCALOIDComment(1)Trackback()