忍者ブログ

honeycoated***

※移動予定、コメントの非公開設定解除

[PR]

2024/05/15(Wed)12:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

慈杏取説

2008/04/19(Sat)05:35

ヤンヤン守屋ンから戴きました。言い返してみた(笑)

自分取り扱い説明バトン

製品名:シアン
対象年齢:何でも口に入れたりしない程度
適正動作環境:……じゃあ、寝室。
製造元:西の方
製造日:寒い日
保証期間:5分
価格:プライスレス
フリーの言い間違いって噂

【以下の動作方法】
話す:余り深く突っ込まないようにして下さい
誘う:美味いモン喰わせて遣るぜぇ、…で、ほぼ二ツ返事。
笑わせる:こそばすのは正直反則
泣かせる:ベタな筋でも眼頭が熱い、みたいな
怒らせる:出し抜かれると拗ねる
謝らせる:促される儘
倒す:倒しちゃいけません
相談する:二、三日逡巡
騙す:四月一日だけにして下さい…
味方にする:距離による
服従させる:是も距離


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1、笑わなくなった時
2、急に別人のようになった
3、拗ねた
暫く放って置くか、温めてみるか。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者
ボイスチェンジ
洋服デザイン
化粧業者
機能変更業者
製品の組み立て
最終検査
運搬業者

えつこ、慶ェこ、ナナこ、響夜ン、野良こ。
久々に廻すぜぇ。
……部署は、マァ…逆に何処がイイよって話。

…忘れてた、

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=42652
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
PR

No.156|普通バトン。Comment(5)Trackback()

Comment

ハイッ(・ω・)ノ

2008/04/19(Sat)20:33

最終検査希望ww
検査と称して触り倒して手垢いっぱい付けてェwww←セクハラデスヨ

No.1|by ななこ|URLMailEdit

無題

2008/04/20(Sun)19:34

バトンのリンク忘れてた、悪りぃ(笑)
ンな亊したら、検査済みっつうよかユーズドじゃねぇか。
何のユーズドかは余り考えたく無いがな。
復た読みに行くぜ。

No.2|by 慈杏|URLMailEdit

無題

2008/04/21(Mon)20:32

ヤンヤンて何かァ昭和の雄パンダみてえンなってますがァ、慈杏が考えてくれたンでしたらァ有り難ァく受け取りまさ。

ただァ、使い途が…ねい(嗚呼)

バトンお疲れさァん。

ナイーブ臭を嗅ぎ取りましたァ。

やァ、シャンプーじゃねくて。

そこァ慈杏、ツバキだと思ってンで。

No.3|by ヤンヤン|URLMailEdit

無題

2008/04/23(Wed)02:13

書いてみた。
そして新たなバトンを回したb

No.4|by 響夜|URLMailEdit

無題

2008/04/24(Thu)06:51

>ヤンヤン
パンダ(笑)確かに動物園で会えそうな名前ではある。
使い途有るって。チャットで、ヤンヤンでぇす、みたいな。(無理矢理)

ナイーブ匂うのか…、結構ボケ要素は入れたんだがな。
守屋ンの万が一には吹いた。
つう訳で、響夜ンのバトン頑張れ。笑

>響夜ン
オォ、回答サンキュ。米しに行くぜぇ。
廻されたバトンも書いてみたが、御前、何つうモンを……。

No.5|by 慈杏|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :