忍者ブログ

honeycoated***

※移動予定、コメントの非公開設定解除

[PR]

2024/05/15(Wed)09:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

早ォ、書け。

2008/02/05(Tue)05:42

さもあらば、獲って喰らわん。
と、我が朋友、宣ひける。


…あの人のことをもっと知りたいバトン

★1★そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
響夜、七。

★2★お名前は?
シアン。

★3★おいくつですか?
二箇月と一歳。

★4★ご職業は?
引き蘢ったり寝添べったり、落描きをしたりするのが仕事、と言えば仕事。

★5★ご趣味は?
人として、一応生活もしてみる亊。

★6★好きな異性のタイプは?
フサフサの、撫で心地が善くて、目ェくりんくりんの…。

★7★特技は?
無い。

★8★資格は?何かもっているものはありますか?
秘書検定二級。余り役に立たない。

★9★悩みはありますか?
特技を答えられない自分に、一抹の不安。

★10★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好物→豆御飯、甘味、薬味/嫌い→バナナ、ガム、キャラメル、ソフトキャンディ、青林檎

PR

後半。

No.130|普通バトン。Comment(2)Trackback()

更にバトン。

2007/06/10(Sun)00:34

エツの日記から好きなモン持ち帰らせて戴きました。
割と長考した質問も在った筈なんですが、読み返しても、何か……何様?って訊きたくなる我儘だらけの回答に。自分と言う存在を見詰め直したり浪漫とやらを追い求めたりとかに役立たせて戴きます。サンキュ。


【好きバトン】

Q1.好きなタイプを答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。
■髪型
ンー…黒髪か暗色系。似合ってりゃ何でも善くなるが。
■顔
眼元の印象的な人に弱い。細みだったり黒目だったり、まぁ色々在るんだが。
後、話し方の柔らかい人に男女問わず惚れるんだなって亊が最近分かった。
■服装
着たいモン着てok。
■身長、体型
ちまかったり壊れそうな細さで無ければ。
■性格
もう…取り敢えず自分に付いて来れればイイ気がする…。いやもう其れだけで充分。
■職業
無職とギャンブラー以外は不問。
続く。

No.56|普通バトン。Comment(0)Trackback()

恥バトン。

2007/06/04(Mon)05:03

拾い物です。
色んな意味でキツいバトンなのですが、他人の回答が視たい一心で敢えて持ち帰ってみました。 読む方もとても堪え難いと思われるので、無理に閲覧しない亊を御勧めします。強く。

最後に指定した5人で無くとも、興味を抱いた奇特な御人は持ち帰り戴ければ善いと思います。
と言うより彼等は果たして遣って呉れるのか…。


恥を捨てろ 考えるなバトン
【注意】 これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
 *リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*
続き

No.50|普通バトン。Comment(9)Trackback()

際物バトン

2007/02/13(Tue)02:25

バトン戴いて参りました。

三槻さんから発信と在れば、もう、是れは書かざるを得ないだろうと。
別に書かなかったら何か恐ろしい罰が待っている訳じゃ無いんですが(多分)、純粋に喜ぶ顔が観たいので。純粋に…。

矢っ張り嬉しいしね、
産まれて初めてバトン貰ったし…



エロバトン
>>ぶっちゃけ忘れて欲しい

No.20|普通バトン。Comment(1)Trackback()