忍者ブログ

honeycoated***

※移動予定、コメントの非公開設定解除

[PR]

2024/05/15(Wed)14:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

未練バトン。

2008/06/08(Sun)12:05

第一印象は、綺麗、だった。



飾りっ気が無くて、如何にも真面目そうで。
面白味に少し欠けると、他の人間ならそう思ったかも知れない。


だけど、其の細身の躯と言い、纏ったモンの透かし具合と言い、稀な美貌の持ち主だった。
触れれば無骨過ぎない、しなやかな躯のラインの心地善さに、益々気に入った。


其れがもう何年前の話になるのだったか。
気に入っていた分、手元から離さなかったし、勝手に居なくなるような亊も無かった。



以前迄は。



正確に居なくなった日時は分からない。
気が付いた頃には何処にも姿は無かった。


其の手の亊に関して言えば、自分は割と執着の無いタイプだ。
居なければ居ないで、手に届く範囲内で済ませればいいと思っている。



彼奴以外に関しては。



昔馴染みに頼ってみたが、合わなかった。
もうずっと彼奴だけに触れ続けていた所為で、馴染まないのだ。
遣るコトなんてどれも同じで、必要な部位なんて大差無いにも関わらず。



多分、もう帰って来ないのだろう。
聞いて訊ねた訳じゃないが、非は自分にある。
詳しくは書かないが────
今から思えば、浮気同然の行為をしていた。
気付くのも、其れを悔いるのも、遅過ぎた。



見ない方が吉ではある。







※※※※
見ましたね。
これは地雷バトンです。
このバトンでは、あなたが今迄愛用してきた文具への愛を語って下さい。
使い易かったけど無くした、もしくは捨ててしまった文具への未練の言葉でも良いです。
最後に文具名を記入してオチをつけてもよし、つけなくてもよしです!
(説明文は消して下さい。)
※※※※


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=11738


キョン吉(響夜)ン処で踏んだバトン。
頑張った。


……で、何の話だったかと言うと。
PILOT 社製、シャープ S3 シリーズの 0.5。
所謂シャーペン。
現在、二代目が手元にある。
PR

No.174|普通バトン。Comment(4)Trackback()

Comment

………‥‥ァ、

2008/06/10(Tue)04:35

見ちゃった…‥orz

こっちではハジメマシテ~(笑)
つかいちいちログインすんのメンドくなっただけなんだが。。。
バトンしかと受け取っていきやす。

No.1|by 永原|URLMailEdit

オォ。

2008/06/10(Tue)12:41

ハジメマシテ。
そうか……踏んで呉れたか(ニヤァリ)


是非とも、読みに行かせて貰おう。
楽しみにしてるぜ(肩ぽむ)

No.2|by 慈杏|URLMailEdit

まんまと騙されました。

2008/06/10(Tue)15:39

どーも、はじめましてコンニチハ。相関宣言から来ました。

真剣に読んでたのに、最後の補足で苦笑い。…騙されやすい質なんです。

近日中にupして地雷バラ撒いときます~。

No.3|by 由希|URLMailEdit

初めまして。>由希

2008/06/10(Tue)19:56

アイツに其ンな過去が…、と思ったらしっかり踏まされていた。と言う点では同じクチ。(笑)

撒き捲って下せい。どんな未練か、更新楽しみにして居りますンで。

No.4|by 慈杏|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :