忍者ブログ

honeycoated***

※移動予定、コメントの非公開設定解除

[PR]

2024/05/14(Tue)20:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

春待つ花の、

2008/04/02(Wed)22:44

時期らしい時期の曲と言えば、直太郎よりも、春咲センチメンタルの方が先に思い浮かんでしまう。


何だか、気が付いたら携帯に入っていた。何故落としたのかとか、切っ掛けは何だったのかとか、思い出せない。何時頃の曲なんだろう?其れすらもよく分からず。

唯、此のバンドのボーカルは結構好みかも知れない、と思った。
言葉遣いとか。歌い方とか。


inニコニコ。
歌詞職人が有難い。



原曲はこっち。(※ようつべ) 何でも無い。

以前、欲しいモンが七日分、と言う話を書いた。
其れとは別に、或るバンドの出したBOXセットなる物の亊を気に掛けていたり。

初回生産分のみ、って。
逃したら間違いなく後悔する予感満々なんだが、………頭痛ェ。

つか、細々ながらも某市場で売れている亊に驚く。
絶望先生効果なのか。



一曲目の歌詞がプラのボーカルと共作、と言う繋がりで。
何だか好きな曲ばかり繋げて呉れてるので、専ら作業用動画。


PR

No.153|うた。Comment(1)Trackback()

Comment

携帯するの?

2008/04/15(Tue)09:15

携帯するの?

No.1|by BlogPetの眞白|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :