忍者ブログ

honeycoated***

※移動予定、コメントの非公開設定解除

[PR]

2024/05/15(Wed)00:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

CDを増やしてみた。

2008/04/28(Mon)12:36

音楽の趣味が説明し難いです。

面倒な時は「何でも聴く」で、済ませてしまいがち。
ジャンルで馴染まないのはGabba系位。
後、正統派メタルとか、正統派ロックとか、正統派に対する興味がちょっと薄い。
買ったものに時々、jazzギターとか、Bossa Novaコードとか使われている辺り、弱いのかも知れない、と思う。

…が、其れだと、Nirvanaとかナンバガとか某ソフモヒっこに勧められたリンキンだとかを持ってるのを、説明出来ない訳で…。
結局壷は何処にあるのか、誰か教えて呉れ。笑


先週増やした盤。


recalm
NOMAK

綺麗目トラック+HipHop入り。
何となく、そういうのが聴きたい気分だったので。
って此れはリミックス版なので、紹介するなら「calm」の方がイイと思います。
じゃあ何故、御前は其ッ方を買ったんだ、って話ですが…。

此ンな曲が入ってます。





ニコニコで探した分。


其の前に増やしたやつ。
以下。


Go Go Smear The Poison Ivy

Múm

大所帯になったムームのアルバム。
オーガニック系繋がりです。(多分)





ニコニコで探した分。其の2。

何だか最初のPVがグロいですが、かなり歌詞に忠実な内容だと思います。
最初の変なコーラス部分が好きです。
PR

No.161|うた。Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :