忍者ブログ

honeycoated***

※移動予定、コメントの非公開設定解除

[PR]

2024/05/15(Wed)20:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

初音ミク描いてみた。

2008/02/11(Mon)01:16

ヲ海老に投稿したものの修正版です。
が、これは一体誰なんだろう…orz
「氷結のディスコ」に一枚付けたいと思っていたので、其れっぽい雰囲気にしようと…、
したはいいが全然ミクに見えない。何故だ。


全然似てないミク。

動画の方は、マイリスの中から、再生1万以下の曲で固めてみました。
何となく。

次回は、姉さんの曲で固めてみようと思います。
って言うか、ボカロ好きな人は皆、どんなの聴いているんだろう?
御勧めあったら知りたいかも。


■Harunaの手描きPV。
もうとっくに再生1万超えてるだろうと思っていました。超えてなかった。
この曲の歌詞がかなり好きです。
姉ミク版のmp3も配布しないかな…。


YouTube版

■氷結のディスコ
多分、通なエレクトロニカ好き向け。危うい雰囲気が特徴的。今なら、新曲を聴きに行けば、この方の壁紙シリーズが。(笑)
「電気羊の夢」youtube版)も中々イイ感じです。



youtube版

PR

続きを読む?

No.134|VOCALOIDComment(1)Trackback()

月花ノ姫歌、二種。

2008/02/09(Sat)18:57

VOCALOIDアルバムのツアー巡りにて。

曲違いの同じ歌詞ですが、どちらも甲乙付け難くて、両方あげてみました。
ちえPさん版は曲展開が面白いし、秦野Pさん版はオケがいちいち泣けます。
どちらも一度は必聴。

歌詞の元ネタが竹取物語だったので、かぐや姫にしてみました。
またまた、詰もり、で終わって居るのでした。反省は余りしていない。

なよ竹のかぐや。


聴いてみる。

No.133|VOCALOIDComment(0)Trackback()

VOCALOIDの本気。

2008/02/04(Mon)01:39

VOCALOIDの動画集め。
よく歌えてるなぁと思ったものから。
画像は雪ちよちよの、チルノ。……を、書いた積もりでした。
其れはいいとして、必聴は兄さんの「島唄」と「もののけ姫」だと思います。

まるきゅう。

鏡音リン、レンのオリジナル曲が増えて来たので、其方もちまちまとチェック。
ミクより扱いが難しいらしいのですが、声に力があるので、感情表現がし易そうな印象。

ミクの動画がすっかり抜けて居ました。彼女のはまた今度って亊で。(汗)

続きを読む?

No.129|VOCALOIDComment(0)Trackback()

うろたんだー。

2007/12/16(Sun)19:55

余りの盛上がりに以下略で、ミクの御兄さんの曲も載せてみた。
其んな曲を爽やかな声に歌わせるなんて、何て卑怯なんだ。
然も、昨晩、いさじさんからの動画支援(※youtube版>>)があった模様。卑怯だ。卑怯過ぎる。

つか、帰宅するなり、何載せて……



youtube>>




ローライズ。

No.118|VOCALOIDComment(0)Trackback()

みんなのうたです。多分

2007/12/13(Thu)21:38

挿絵付き在ったのか…、と思ったら、何て可愛いんだΣ(*´д`)
って亊で、ついつい上げてみた。
猫ネタに弱いブログです。でも初対面の猫とは、中々眼を合わせられない、猫見知りが自分である亊はそっと胸の奥に隠して置きたい。

今なら、うp主さんのあげて呉れたzipが。急げ。


youtube>>

No.117|VOCALOIDComment(0)Trackback()