忍者ブログ

honeycoated***

※移動予定、コメントの非公開設定解除

[PR]

2024/05/14(Tue)22:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

エールっぽい。

2007/06/24(Sun)02:56

内輪の話で申し訳無い。
大変な亊になるとかならんとか。
彼奴らの亊が心配だよ。

何で誠実に向き合う人程、危険な目に合わなきゃならないんだろ……
誰かのした亊が間違ってるからって、何してもいいなんて可変しいよ。

遣る瀬無い。


でもさ、知ってるのさ、
皆言わないけど、ちゃんと視てる。

君等本当に頑張ってる亊、何とかしようって動いてる亊を。
敢えて泥被る真似までして、誰も遣りたがらない亊をしてるのを。

何の努力もしてない駄々っ子に負けるな。

皆知ってるから。
大丈夫。
PR

No.64|発展。Comment(4)Trackback()

Comment

無題

2007/06/24(Sun)04:40


あんがと、姫。


俺ァその言葉だけで頑張れるよ。
負けたりしねェ。
意地見せます(笑)

No.1|by りゅー|URLMailEdit

無題

2007/06/24(Sun)06:20

うむ……無茶な亊だけはするなよ?(汗)
やばかったら遠慮なく呼べ…其れか逃げたら善いさ。
別に意地張る必要無いし、心配だからさ(´・ω・)

No.2|by 慈杏|URLMailEdit

努力が気になるの

2007/06/30(Sat)14:17

努力が気になるの?

No.3|by BlogPetの眞白|URLMailEdit

きのうは慈杏が心

2007/07/07(Sat)14:47

きのうは慈杏が心配しなかった?

No.4|by BlogPetの眞白|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :