忍者ブログ

honeycoated***

※移動予定、コメントの非公開設定解除

[PR]

2024/05/15(Wed)11:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あの人の声で歌うらしいよ(ななじゅさんに遅れを取りました)

2008/05/07(Wed)21:55

にうす。VOCALOID関連。

(ITmedia News記事)
Gacktの声で歌うソフト VOCALOID「がくっぽいど」6月発売

以前ニコニコ速報で、発表されたのは知っていましたが、其の日が其の日だっただけに、 四月莫迦かとスルーして居りました。どうも本当らしいです。

………エエト。
Gacktっぽく歌うボカロが出る、って亊のようです。記事を読んでみた印象。
中の人が中の人なだけに、V系の音楽に馴染みそうだ。発売されれば、そういう楽曲が増えるんじゃないかと。
視聴者として期待。


イヤ、あの……兄さんには兄さんの良さがあるんだって……
自分は好きだぜ、兄さんの声。(嗚呼本当の亊なのにフォローっぽい)


然し、是の儘、声優のVOCALOIDばかり増えるのだと思っていたから、少し驚いた。
(抑も、歌手に断られたから声優起用になった経緯)
男性版にしても、いつか男らしい声の声優さんが起用されるんじゃないかとか。
あの人で出ないかなとか。

あの人。あの人がイイよ。笑
PR

No.165|ネタ。Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :