忍者ブログ

honeycoated***

※移動予定、コメントの非公開設定解除

[PR]

2024/05/15(Wed)18:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

テラ家族。

2008/05/11(Sun)23:35

コラボ曲が出来上がって居たンです、にゃ。
作曲、風見レン(秦野P)サン。作詞、haruna808サン。
ほのぼの曲、にゃ。



秦野Pサンの曲はどれも聴き心地がイイ、…ンのォ、にゃ。
御存知でニャいなら、マイリス巡回推奨です、にゃァ。


……………


もう、いいすか。(素)

以下ルール
「猫語バトン」
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ、の」も「にゃ、にゅ、にょ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容は普段通りの当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人に回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・すでにやったことがある人でも回されたら何でもやること。

じゃァ…、波乗りのエツ太郎。隣りの慶ェ左衛門(手前ェ一人だけ涼しい面して居よォたって然ォァ問屋が卸さねンだぜ此ン畜生め)。赤毛のお七。じゃなくて、ナナ。廃人付添いの響ノ介。
ばなな。の、守屋ン。(笑)…嘘々、御目出度う。



以下嫌がらせ
夜中に突然プリンが食べたくなるよう仕向けてみる。




僕の一押しの御店です。^ ^
舌触りがとても滑らかだった。パスタメニューも好きだ。

Pastel:
PC頁携帯頁
PR

No.167|普通バトン。Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :