忍者ブログ

honeycoated***

※移動予定、コメントの非公開設定解除

[PR]

2024/05/14(Tue)22:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

水曜。

2008/06/19(Thu)02:34

もし 私が天使で

闇に堕ちて果てる命の

ほんの少しだけ救い出して

その 光の欠片で

適う日々があるとするなら

君は何を差し出してくれるの?




落として、ヘビロテし捲り。
手に入るうちに、買ってしまおうかと半ば本気。

……に、ならざるを得ない再生数…。
良いんだか悪いんだか。



三度目を試みる。
御二方のは、延び延びになりそうだ。スマン。
7月か…。7月になりそうな予感。





携帯用。
PR

No.180|日記。Comment(0)Trackback()

火曜日

2008/06/17(Tue)03:01

忙しいンだか暇なんだか、分からない日が続く。

時間の使い方が甘い所為もあるが。



もう月末だ。
気分的には。



偶には気分転換がしたい。
前々から言われてたアレを、実行してみるか、

No.179|日記。Comment(3)Trackback()

呟き、其の後

2008/06/16(Mon)12:24

幸いな亊に、無事だったと聞いた。安心。


地域の方々の御無事を祈る。

No.178|日記。Comment(0)Trackback()

呟き

2008/06/14(Sat)13:47

停電してるとなると、ネットは繋がらないだろうとして、やっぱ携帯…か。


離れた所に住んでるって、聞いたような気もするが、其れとなく共通の友人に耳打ちしてみる。
仲間内の方では、其の地域の人は居ないようだ。ひとまず安心。

No.177|日記。Comment(0)Trackback()

モノクロい。

2008/06/09(Mon)21:59

黒い服しか持って無いんですか、と言われる。


其ンな訳無いだろ。
休みの日にはだな、ちゃんとダークグレーを……







気付いたら、黒い服ばかり買い足している節はある。



No.175|日記。Comment(0)Trackback()